So-net無料ブログ作成
ゴルフ非常事態宣言 (谷将貴) 感想 ブログトップ

ゴルフ非常事態宣言 (谷将貴) 感想 [ゴルフ非常事態宣言 (谷将貴) 感想]




詳しくはコチラ


アメリカで最先端のスイング理論やメンタルトレーニング、
コースマネージメントなどのカリキュラムをマスターした谷将貴さんと言う人がいます。
彼はプロゴルファーである片山晋呉と北田瑠衣のコーチでもあり、 さらにはゴルフ雑誌で多数連載を持っていらっしゃいます。 皆さんの中には、ご存知の方も多いことかと思います。
谷将貴さんは、ゴルファーたちがスコアの伸びが思うようにいかず悩んでいるのは、
以前までの古いゴルフ理論を参考にして練習を行っているのではないかと警笛を鳴らしています。

ゴルフ理論と言うのは年々進化し続けています。
その進化のスピードは、日本のトップで活躍するプロの人ですら、
進化に追いついけない場合もあるほどの早さです。

その一方で時間やお金を費やさず、それも短期間で、
飛躍的にスコアを縮めていると言うゴルフプレーヤーたちが増えています。
そんなゴルフプレーヤーたちの共通点は、
ずばり最新のゴルフ理論で正しいスイングを身につける、だったのです。

詳しくはコチラ


ゴルフとは、スイングが全てです。
あなたが今まで常識と思って信じている古いゴルフ理論を一度、見直して、
最新のゴルフ理論を知ることで、最も重要な狙ったターゲットに球を真っすぐ飛ばすためには、
「正しいスイングを身に付ける」ことに、今こそ着手していくべきです。

最新のゴルフ理論で正しいスイングを身につけることで、

・まだゴルフ歴1年なのに、ドライバーで平均260ヤードも飛ばせるようになった。
・今まで悩んでいたスライス、トップ、ダフリなどのミスショットが一切なくなった。
・平均スコア120だったが、スイングを覚えたおかげによって90台で回れるようになった。

と言う嬉しい感想を寄せていただく方がいらっしゃいました。

片山晋呉プロを蘇らせ、4度の賞金王に輝かせた谷将貴の最新ゴルフ理論を完全収録したDVDで、
あなたも最新のゴルフ理論と正しいスイングを身につけて今まで以上に楽しいゴルフをしてみませんか。

詳しくはコチラ

コメント(0) 
ゴルフ非常事態宣言 (谷将貴) 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。